水戸市・ひたちなか市・那珂市の外壁塗装・塗り替え工事は冨山塗装へお任せください

0120978825

受付

9:00~18:00

定休日

水曜日

お見積もり・お問合せ

TWITTER

FACEBOOK

TOPICS

現場完了です。

ブログ 2010年05月04日

皆様こんいちは。
三代続く感激塗り替え専門店の冨山です。
今日も良い天気でしたね。
予定通り、本日2物件のお引き渡しが完了しました音譜音譜音譜
こちらは、先日もご報告しました常陸大宮市村田のAさま邸です。
いかがですか?とても明るく清潔感のある外壁にうまれかわりましたね。
冨山社長の『Re-COCORO』ブログ
AQシールドSR1000クリヤーUV仕様です。
データによればフッ素以上の耐久性です。
10年後が楽しみですね。

冨山社長の『Re-COCORO』ブログ
そして、こちらはひたちなか市のI様邸です。
落ち着きのあるシックな外壁にうまれかわりました。
こちらもAQシールドSR1000クリヤーUV仕様です。
AQシールドは塗装後から塗膜表面で科学変化を繰り返し、約3~6カ月で
表面が無機質になるようです。
塗ってから進化していくコーティング材なんですね目
冨山社長の『Re-COCORO』ブログ
そしてこちらは、6日より施工予定の那珂市O様邸です。
なんとこちらも、木部にAQシールドをコーティングです。
AQシールドSR1000クリヤー全つや消しUV仕様です。
後日、経過をご報告しますね。
冨山社長の『Re-COCORO』ブログ

GW中は、天気に恵まれ本日で工事が完工しました。
休日返上で現場作業してくれた社員とパートナー会社の皆様ありがとうございました。
明日5日は、冨山塗装のGWとなり、お休みをいただきます。
A様そしてI様、数ある塗装会社の中から当社をお選びいただきありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
そして、先ほどは水戸市けやき台のM様より、お見積りのご依頼のお電話をいただきました。
後日お伺いさせていただき、無料診断とお見積りをさせていただきます。
ありがとうございます!!
あっという間に5月です。
今年の梅雨はどうなることやら・・・雨晴れくもり
塗り替えなどお考えの方は、お早目にご連絡してください。
梅雨前は混みあいそうです。
てか、今年はずっと梅雨のような気がしているのは私だけではないはずです(笑)
それでは、今から明日までパパモードに入ります車
いっぱいサービスしなくっちゃね。
いつも笑顔で一歩一歩!

ページトップへ

お見積もり・お問合せ