茨城・栃木・福島県 外壁塗装は信頼の実績 冨山塗装

0120978825

受付

9:00~18:00

定休日

水曜日

お見積もり・お問合せ

TWITTER

FACEBOOK

TOPICS

現場状況とご契約

ブログ 2010年05月03日

皆様こんにちは。
三代続く感激塗り替え専門店の冨山です。
今日は天気も良く、お出かけ日和でしたね。
GWも残すところ2日となりましたが、皆さんいかがお過ごしですか?
もしかすると、「どこへいっても混んでいるから特に遠出はしないんだ」
なんて方が結構多いかもしれませんねあせる
私は那須のペンションに行きたいなー(=⌒▽⌒=)
最近家族でいる時間が少ないので、ゆっくり過ごしたいです。
計画を立てなければ目
現場のほうといいますと、明日2つの現場がお引き渡しとなる予定です。
どちらも、AQシールド仕様で建物長寿命化を実現しています。
通常のシリコン仕様の上にAQシールドクリヤーUVカットをコーティングするわけですが
見事な仕上がりで、自画自賛ですニコニコ
こちらは、常陸大宮市A様邸です。
明日、足場を撤去して検査ごお引き渡しさせていただきます。

冨山社長の『Re-COCORO』ブログ
A様、お天気が続かず日程がずれてしまいましたが、ご協力いただきまして
ありがとうございました。
また、ひたちなか市のI様邸につきましても後日ご報告させていただきます。
昨日、今日と2件のご契約をいただき感謝いたします。
常陸大宮市田子内とひたちなか市馬渡のお客様です。
ご契約に向かう途中でたくさんの塗り替え工事中物件を目撃しました。
まだまだ当社もアピールがたりませんね。
頑張らねばアップダウン山あり谷ありですな!
そして今日はもう一枚!
当社お客様がお勤めの会社で塗装工事がありお見積りをご紹介してくださいました。
相見積りでしたが、選んでいただけましたニコニコ
6日より着工予定です。
場所は大子町となります。
F様ありがとうございました。
新品のようにピカピカにさせていただきます。
冨山社長の『Re-COCORO』ブログ

たくさんの方々に支えられいつも感謝いたしております。
それでは皆様またのご機会に!
いつも笑顔で一歩一歩!

ページトップへ

お見積もり・お問合せ