茨城・栃木・福島県 外壁塗装は信頼の実績 冨山塗装

0120978825

受付

9:00~18:00

定休日

水曜日

お見積もり・お問合せ

TWITTER

FACEBOOK

TOPICS

あっという間の一日です。

ブログ 2010年02月27日

皆様こんにちは。
午後から天気が回復し、いかがお過ごしでしょうか音譜
三代続く感激塗り替え専門店の冨山です。
まず、告白です。腰が痛い・・・
朝、ひたちなか市のG様邸へ打ち合せ。8:30
その後、常陸大宮市美和のF様邸、リフォーム打ち合せ。10:15
そして、ひたちなか市那珂湊地区I様邸へお見積り提出。14:00
そして、水戸市笠原地区M様邸へお見積り提出。15:00
梅まつりのせいか、道が混んでいて今帰社しました。
今日は何キロ走ったっぺ(笑)
腰も痛くなりますな。
常陸大宮市のF様は、以前当社で外壁と屋根を施工させていただいた方です。
今回は、内部のリフォームなどをお考えとの事で、打ち合せに行きました。
そしたら、奥様がいつも弊社発行のニュースレター「Re-COCORO」通信を楽しみに
されているとの事で、とても嬉しくなりました。
来週には、最新号を発送予定ですので楽しみにしてくださいね。
ご希望の方にも発送をしていますので、ご興味のある方は弊社HPよりお問合わせ
くださいね。
5000部発行オールカラーの力作です。
いろいろな形で、地域の皆様に情報をご提供させていただきます。
そして今日は、先日出張で埼玉県秩父に行った時の画像を公開です。
まず、ステンレスパネルを白に塗装です。(車両用塗料)
冨山社長の『Re-COCORO』ブログ
そして、マスキングをして・・・・。


なんとホルスタイン柄にしてきました。
冨山社長の『Re-COCORO』ブログ 冨山社長の『Re-COCORO』ブログ

牧場でしたので、こんな風に施工しました。
なかなか面白いですよね。
担当者の方もとても感激していたそうです。
喜ばれることが、私たちの力になります。
よし、これから昨日うかがわせていただいた那珂市のお見積書作成です。
それでは、また
いつも笑顔で一歩一歩!

ページトップへ

お見積もり・お問合せ