水戸市・ひたちなか市・那珂市の外壁塗装・塗り替え工事は冨山塗装へお任せください

0120978825

受付

9:00~18:00

定休日

水曜日

お見積もり・お問合せ

TWITTER

FACEBOOK

TOPICS

現場報告!

ブログ 2010年02月23日

皆様お疲れ様です。
三代続く感激塗り替え専門店の冨山です。
今日は暖かな一日となりましたね。
花粉の季節も近づいてきたのでブルーな方もいるかもしれません。
私の妻も花粉症なので、見ているだけで可哀そうになります。
それでは、本日の本題に入りますね。
常陸太田市のI様邸が本日完工し、最後の洗浄や清掃を行いました。
写真は、カビの生えたコンクリート部分にバイオ液を噴霧しているところです。
一般的な漂白剤ですと、植木に影響が出てしまうので、弊社ではコストが
かかっても、完全無害の液で施工します。


冨山社長の『Re-COCORO』ブログ

汚れが分解され流れ出ていますね。
綺麗になります。
冨山社長の『Re-COCORO』ブログ
こちらが施工前です。
冨山社長の『Re-COCORO』ブログ
そしてこちらが施工後になります。

冨山社長の『Re-COCORO』ブログ

I様は弊社のチラシからお問合わせをいただきました。
外壁はとても良い状態で、環境も良いせいかカビなどの発生も少なく
シリコン3分ツヤでの仕上げとなりました。
屋根は、シリコン遮熱塗料に断熱パウダーを添加し遮断熱仕様を組みました。
弊社では、ガイナを取り扱っていますが、色が濃い仕様が組めないので今回は
特殊仕様にしました。
仕上がりも抜群で、全体に3~5分ツヤの落ち着いたイメージになりました。
明日は、最終検査ですのでI様宜しくお願いします。
その他、ひたちなか市と常陸大宮市が工事中です。
本日は、お世話になっているM建設様より塗装工事のご依頼と地元工業団地内の
企業様より看板と外塀塗り替えのお見積りご依頼をいただきました。
ありがとうございます。
現在、3・4・5月の施工予約を受け付けております。
3月は、そろそろ予定がいっぱいになりそうですが、4・5月はまだ余裕が
ありますので、どんどんご連絡してくださいね。
弊社は工事期間が若干長めの傾向があります。
スピードも大切ですが、やることをやるのと、やらないのでは工事期間に
違いがでます。
そんな冨山塗装とお付き合いしても良いという方はご連絡お待ちしております目

それではまた♪
いつも笑顔で一歩一歩!

ページトップへ

お見積もり・お問合せ