茨城・栃木・福島県 外壁塗装は信頼の実績 冨山塗装

0120978825

受付

9:00~18:00

定休日

水曜日

お見積もり・お問合せ

TWITTER

FACEBOOK

TOPICS

ご契約&これから

ブログ 2010年01月23日

皆様おはようございます。
感激塗り替え専門の冨山です。
やはり朝は寒いですね~。
我が家でも今年こたつを買いましたよ。足元が冷えてつらかったの
ですが、こたつが来てから快適です^^。
さて、弊社の活動ですが昨日は、常陸太田市のI様とご契約をさせていただきました。
昨年末にお問合わせをいただき、現地調査・お見積りをさせていただきました。
お家の状況や、細かな部分な、ご予算などをお話させていただきながら、プランを
5種類作成させていただきました。
最終的には、4社相見積りとなりましたが弊社とのご契約を年初めには決めていたそうです。
当社を信頼していただきましてI様ありがとうございます。

冨山社長の『Re-COCORO』   ブログ冨山社長の『Re-COCORO』   ブログ

環境が良いせいか、外壁の状態も良好です。
外壁はセラミックシリコンで屋根が遮断熱仕様です。
出来上がりが楽しみですね^^
塗装という工事は、お客様からすれば仕上がるまで不安です。
そして、どんなに大きな会社でも、CMを流している会社でも、お客様の大切な家を
塗るのは、「職人」です。
そして、どれだけ「手間」を掛けられるのか?
当社は、ここに力を入れています。
ですから、他社よりも工事期間が少し長めになる場合もあります。
もちろん利益だけを考えれば、バタバタと塗装してしまい、はい、次の現場へ・・・
私はこれが嫌いです。
下請け時代には、良く怒られたものです。
「余計な事をするな。やるならお客さんからお金を取るから一言いえ」と・・・
何のために塗装工事を行い、誰のために尽くすのか?
私たち塗装施工会社は、自分たちにできる事、自分たちだからできる事を
考えていかなければいけない。
本日は、ひたちなか市G様邸お見積書提出、常陸大宮市内K様邸現地調査と
なっております。
今日も笑顔で
いつも笑顔で一歩一歩!

ページトップへ

お見積もり・お問合せ